ポチッっと…

こんにちは~
メロディママです~


今日は朝から気持ちの良い天気ですね~💞
気分も上昇~🤣


ポチッと…
とありますが何がポチッっと?


今はネットでなんでも買える時代…

お店に行かなくてもなんでもポチッっとすれば届く…(宅配業者様、いつも運んでくれてありがとうございます…m(__)m)


だからと言うわけではないですが、
悩みに悩んでポチッっと…
そのポチッっとすれば簡単に物が買えるのをいいことに、
いらないもの?
そんなには必要じゃないものまでポチッっとしてしまう。
後で後悔したり…
皆さんは、そんな経験ありませんか?


メロディママ、
ポチッっとしたのはロックミシン…
10月にお教室の依頼があって
メロディママのロックミシン1台では効率が悪いと…
将来、自宅でのお教室や、カルチャースクールでの事も考えると、やっぱり1台では回らない…
安いものじゃないし、買うならいいロックミシンの方が良いし…
ネット見ながら、そこに電話したり…(やなオバハンだ!…)
そこのお店で、みんな口を揃えて言うのが、エアースルー…
下糸の掛ける手間をボタンで押すだけ…
ロックミシンって、下糸が二本あり、かなり面倒…
それが、すーと糸が入っていくスグレモノ🤣
でもね、
メロディママ、糸掛け、慣れちゃってるから
そんなに苦ではないんだよね…
やっぱりパワーかな。…


機種に悩み…購入に悩み…(だってまだ試験に合格してないから😓)
悩んで行き着いたのが今の使っている物と同じロックミシン…
エアースルーって半端なく高いし、w( ̄△ ̄;)wおおっ!
講座に大金注ぎ込んでるし、(メロディパパには正確な金額言ってませーん( ^ิ艸^ิ゚))
冬生地も欲しいし…(๑>؂•̀๑)テヘペロ
かかるのよ…💰が…😅
今のなら使い方もバッチリだし、すぐ使えるしね!
替針も買っちゃったからやっぱり、これしかないだろう😅と…
まだ試験と課題提出があるけどやるしかないわね!
メロディママ、
ロックミシンの元が取れるように頑張るよ!!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


気分がブルーになっちゃったので新作紹介~







こちら、オーダーで、可愛くして…と言うので可愛いしてみました~
なかなか良い感じ…
商品化しようかな~
ポップコーンの生地が人気なのでまた仕入れました…💖


もうすぐワンラブアロハのイベントですね~
シェア出店ですが、
詳細がわかり次第お知らせ致します!


皆様良い週末をお過ごし下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR