暖かい日でしたね♪

こんばんは♪
メロディママです~O(≧∇≦)O

何だかんだ3月ってバタバタしますね♪

メロディ兄ちゃんの合格発表はまだですが、合格してもしなくても発表後は、決まった学校の制服やら、説明会やら、書類書きやら、メロディママが間違えそうな事がいっぱいあるわ。(^_^;)

まずは、合格発表に、卒業式だわ。。

この前、メロディ店長のお散歩のとき、中学校の前を通った時。。

放課後の吹奏楽の練習の音が聞こえてきた。。。
卒業式の合奏の練習かな、ユーミンの『卒業写真』の曲だったの。。

思わず立ち止まって聞き入ってしまい、思わず涙ぐんでしまった。σ( ̄∇ ̄;)

もう、年取ると涙もろくなっちゃってはずかし~(^_^;)?

当日はメロディママどうなっちゃうのかしら。。(^_^;)



さて、春のイベントも近づいてきました。

出店商品ざっとご紹介~










バタバタしながら作りました~O(≧∇≦)O

そうそう、ヤッコエちゃん、お待たせしました。本日発送しました~O(≧∇≦)O
到着まで今しばらくお待ちください!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR