ほっとしました~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです!

メロディ兄ちゃんの入試も無事終わり、念願の携帯を買いに。。。

中学生のうちは、携帯を持たせない!
と決めていたメロディ家。。

今の時代、小学生でもスマホを持っている。。

実際、友達ほとんどが持っていて、なんどももめました。

メロディ姉さんの時も、なんとも泣かれ、正直、持たせちゃおうかな、可哀想かな、なんて心折れる事もありました。

しかし!

そこはいかん!貫かなければ!!!

二年前、メロディ姉さんも頑張って入試後に購入。
メロディ兄ちゃんも入試後に購入。。

二人ともよく我慢してくれました。

もーメロディ兄ちゃんの笑いが止まらない(^w^)
ニヤニヤ、ニヤニヤ#(#^.^#)

よっぽど嬉しいんだろうなぁ~O(≧∇≦)O我慢してたからなおさらだよね!(*^^*)

まだ結果は出てませんけど。。(^_^;)

電話が一人1台の時代って。。いーのか悪いのか。。(^_^;)メロディママには分かりません。。。


お写真紹介~
春物ワンピで登場~(*^^*)
MUMU ちゃん、NANA ちゃん



『今日は暖かいわね♪
どこお散歩いくのかしら?(*^^*)』
『暖かいと御出掛けしたくなるわよね♪
ランラン~O(≧∇≦)O』



『あら、』
『ここ。。』



『いつもみる風景だわ。。。。( ̄^ ̄)』
明日はきっとお出掛けするよ♪


こちらも春物ワンピで登場~(*^^*)
ヤッコエちゃん
南風に吹かれ気持ちはハワイ~O(≧∇≦)O



この石は珊瑚です!

『何かご用?』




『この後ろ姿セクシーでしょ!体にフィットしすぎなのよ(^_^;)』(小さいとも言う。。。ごめんね♪)
アイロンシートがきたら作るからね~by メロディママ







新作を作ってみました。。(笑)
こちら。。
メロディ姉さん。。
地味だね。と一言。。(^_^;)

メロディママもそー思う。。




組み合わせが悪かったかなσ( ̄∇ ̄;)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR