3月に入りましたね♪

こんばんは♪
メロディママです!

3月になったのに今日寒くな~い?(^_^;)

風が強いよね~(^_^;)


昨日ワクチン接種に病院行った時の事。。

『あら~メロディちゃん、久しぶり~(*^^*)』と看護婦さん(^w^)

メロディ店長、心臓バクバクしながらも嬉しそう~(*^^*)

『あれ、少し重くなった?(^_^;)』と先生。。(笑)

そして体重は。。

まさかの8キロ越え。(^_^;)


ヘッ。。。


メロディ店長、暖かくなったらたくさんお散歩しようね。。。(^_^;)



明日はメロディ兄ちゃんの入試本番です。

なので今日はカレーです。

カレーに含まれている香辛料が記憶力に良いらしい。。


遅いだろ。。。

そうかな。。。

だよね。。(^_^;)


お写真紹介~
ダックスのビスケットちゃん~(*^^*)
なんて優しい表情をしてるんでしょ♪




お次はこちらのangleもどうぞ。。。。(#^.^#)



人気のバイク柄。とっても格好よく着こなしてくれてありがとう!(*^^*)

お馴染みの華ちゃん龍くん~(*^^*)
こちらもリクエスト頂いたバイク柄
華ちゃんは女の子なので赤で。。(#^.^#)



実は、華ちゃんが龍くんのお洋服を持ち出そうとした所、龍くんが
『僕のだよ!( ̄^ ̄)』と、綱引き状態~(*^^*)
『わーい、おもしろ~い 』と、2ワンズ

ママ真っ青Σ( ̄ロ ̄lll)

案の定。。。

ご想像にお任せします。。


お写真ありがとうございました!(*^^*)




現品限り作ってみました。





MUMU ちゃんNANA ちゃん、リオンちゃん今日発送しました~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR