出店情報~

寒さのそこは今日まで。。
って天気予報のお兄さまが言ってました!(*^^*)

こんにちは♪メロディママです!(*^^*)

メロディ兄ちゃんの入試倍率が出た所で、やっとやる気になった?
『遅いだろーΣ( ̄ロ ̄lll)』


来週入試。。だけど。。


一週間も無いけど。。

メロディ姉ちゃんの時より心配。。

まぁ、テストでも、メロディ姉ちゃんは安全圏、メロディ兄ちゃん、この前まで努力圏、やっとこ合格圏だからなあ。。


安全圏でも発表の時はドキドキしたので、メロディ兄ちゃんの時は心臓止まるかも(^_^;)
ノミの心臓。。Σ( ̄ロ ̄lll)なのよ。。


そんな事は忘れて。。だって受けるのはメロディママじゃないもんね♪

メロディママのお仕事きちんとしなきゃ!

ヤッコエちゃん、アイロンシートがまだ来ないのでもう少し待っててね♪

リオンちゃん、生地入荷次第お作りします!


なので。。水色バージョン作ってみました。





出店情報~(*^^*)
3月13日(日)
三郷のドックカフェジャストワン

3月27(日)
川越水上ドックラン

4月3日(日)
戸田市彩湖グリーンパーク道満ドックラン

4月29日(金祝)30日(土)
東京都あきる野市サマーランド隣接
ワンダフルネイチャービレッジ

の出店が決まりました。

随時お知らせ致しますね♪

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR