風が強い!

こんばんは♪
今日は風が強くて寒かったですね(^_^;)
でも、春までもう少し!頑張ろ~(*^^*)

お写真紹介~
ジャックのホタちゃん~
イケメンでメロディ店長惚れちゃうかも~(*^^*)



クールに着こなしてくれてありがとうございます~(*^^*)

オーダーがバタバタと入ってblogがおろそかになってしまいました!
発送したものをざっと紹介~(*^^*)

リオンちゃん今日発送しました~(*^^*)
タンクトップの方、もう少しお待ちください!m(__)m




MUMU ちゃん、NANA ちゃん今日発送しました~(*^^*)





ファルコンくん、シフォンちゃん今日発送しました~(*^^*)



お待たせしてすいません!到着まで今しばらくお待ちください!(*^^*)

後、ヤッコエちゃん、お待たせしてすいません!アイロンシートの入荷がまだなので製作がストップしています!
もうちょっとかかりそうなのでお時間下さい!m(__)m

最後までおつきあいありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR