イベント情報

こんにちは♪
今日は穏やかな日ですね♪
でもメロディママの頭はパンク寸前です~(*^^*)なんてオーバーよねσ( ̄∇ ̄;)

でも、またもややっちまったよm(。≧Д≦。)m

まだ投函できないお手紙出してしまった。。((((;゜Д゜)))
→郵便局に取りに行きました(^_^;)

もー情けない!

息子の受験がもう少しで今日が願書提出日。。
おまけに今高2の娘の進路希望が音大。。
今になってバタバタし始めている。
レッスしなきゃ、
楽典、聴音、ソルフェージュ、コールユウブーゲン??勉強しなきゃ、


3才からピアノを初めて、小学生で吹奏楽でフルートを初めて、中学、高校と吹奏楽と共に育ってきた。

まあ、よくいやにならないなぁ~と感心はするが。。。

これから部活最後のコンクールで忙しくなるのに、大丈夫かぁ???しかも部長で、後輩を引っ張っていかなきゃならないのに。。

メロディママ、頭の中プチパニックです~(*^^*)


なので、オーダーで間違え、忘れていたらビシッとメロディママに催促してください。

お電話でのオーナー様は特に要注意です!
シツコイかも知れませんが、必ずメールにて確認させて下さい~


イベント情報
3月13日(日)
三郷ドックカフェジャストワンさんで出店


3月27日(日)
川越水上公園ドックらん出店


4月3日(日)
道満ドックらん出店

以上が今時点決定しております。

皆様に合えるのを楽しみにしています~(*^^*)


お写真紹介~
ヨーキーのリオンちゃん
海老ちゃんも(古いね)顔負けのNicepause(#^.^#)




後ろ姿ヨーキーズ
リオンちゃん、モカちゃん、ミルクちゃんです!
すごい!後ろ姿の写真ビックリO(≧∇≦)O
写真真ん中上の『グー』の中に何か入ってるのかな?(*^^*)



みんなお揃いで可愛い~O(≧∇≦)O
お写真ありがとうございました!(*^^*)



ヤッコエちゃんオーダーありがとうございます♪昨日発送しました!(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR