春の嵐

こんにちは♪
今日の朝のお散歩、少し雨が降っていましたが、暖かくて良かった~

しかもメロディママったらいつもと同じスタイル、完全防備で行ったから、暑くて暑くて(^_^;)

これで風邪引くのよねσ( ̄∇ ̄;)

さて、まだ、注文の生地が届いてないので、男の子用にフード付きタンクトップを作ってみました。




こちらの商品、インスタグラムに投稿したら、問い合わせがすごくて!ビックリ!!!

そんなに残ってない生地で作ったからサイズも豊富じゃないし!


なので。。

また、生地注文します!(*^^*)

オーダー希望の方はご連絡ください!

生地を注文してからの製作になるので少しお待ち頂くかと思います。

そしてそして。。
お直しの依頼でお待たせしている凛ちゃん!

『いつでもいいですよ~』の凛ちゃんママのお言葉にすっかり甘えてしまってすいません。

かれこれ何月が過ぎただろうか。。(^_^;)

本気で甘えてしまいました。m(__)m

本日発送致します!(*^^*)
待ってて下さいね~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR