昨日の不注意。(^_^;)

こんにちは♪
今日は暖かくなりました!d=(^o^)=b
明日、明後日はもっと気温が上がるみたいですね!春の嵐とか。。(^_^;)


昨日、blogでメロディママったら、息子の願書の保護者印を間違えて校長印に押しちゃった事件。。(〃_ _)σ∥

今朝学校に電話しました!(TT)

ドキドキ。。。

先生ったら。。
鼻で笑って。。(^_^;)
『今日予備お渡ししますので月曜に持参してください~二部くらい渡しましょうか?』

さすが先生わかってらっしゃる!


しかし、そこは、
『いえ、一部で頑張ります!』キッパリ!とメロディママ(*^^*)
(威張るとこじゃないけど(^_^;))

息子の部活の顧問の先生が出てくれました!
色々息子がご迷惑をかけたにも関わらず、いつも暖かく見守ってくれた先生。。

多分、
この親にこの子有り。。(〃_ _)σ∥
って思われてるんだろうなァ~

しょうがない。事実です!


皆さん、ご心配をお掛けしてすいませんでした~
今度は
安心して下さい!
間違えませんよ♪

『今度はメロディ兄ちゃんが間違えるんじゃねσ( ̄∇ ̄;)』by メロディ店長

( ̄□||||!!

やっぱり二部もらった方が良かったかな。(^_^;)
一度あること二度三度。。
いやいや、それはない!


それではお写真ご紹介~
か、可愛い。。。
ティノくん、バンくん~



この首のかしげ方。ザ・モデルです~(*^^*)



こちらセーラーの後ろ襟に名前の頭文字のアップリケが付いているんですよ~
チロっと見えるかな?(*^^*)



映画のワンシーンの中にいるみたい~
題して
『不思議な国のティノバン』( 〃▽〃)

注文の生地がまだ来ないのでイベント用の服を作ります~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR