また、やっちゃった~m(。≧Д≦。)m

こんにちは♪

強い風もおさまり今日はお出掛け日和ですね~
週末の天気は雨だけど気温が20度?
えー?(*_*)

皆さん、気温の差にご注意下さい!


さて。。(〃_ _)σ∥

メロディママ。。(〃_ _)σ∥

また。。(〃_ _)σ∥

やらかしたよ。(^_^;)

『今度は何?!Σ( ̄□ ̄;)』by メロディ店長


えー

昨日ね、メロディ兄ちゃんの公立高校の願書書き。

私立も無事合格し、後は本命。。

自分で書く願書をなかなか書かないので、
『早く書きなさい!(#`皿´)』と怒っていたメロディママ

やっとの思いで書かせて、後は保護者の記入と印鑑押し。

よし!下書をして、清書して後は印鑑だ。

印鑑押すまでは良かった。



押した場所が悪かった。(^_^;)


そこは、校長印だぞ。。。


えっ、ウソ?(*_*)
あれっ?


ンギャーーーーーーツ( ̄□||||!!


時すでに遅し。。
ヤバイ。。メロディ兄ちゃんになんて言おう。。

いや、そんなことより先生になんて言おう。。

いや、どうしよう~m(。≧Д≦。)m

あれだけ
丁寧に書きなさい~
まちかえないでよ~
と注意してたのに。。。

メロディママが間違えるって。。(^_^;)

メロディ兄ちゃんに白い目で見られるし。。
平謝りっす!(TT)

明日朝一で学校に電話しなきゃ。。

期限が明日なんだよね。。

メロディママ情けない。。。
落ち込み。。
ハァ。。。( ノД`)…




大丈夫!!!!!
メロディママ立ち直り早いから!d=(^o^)=b




てなわけで~
まだ、寒いから冬使用の服を作ってみました!



こちらの生地がないのでオーダー不可です~


リクエストのあったバルーンワンピ
しばらく作ってなかったので、ある生地で作ってみました。



生地がきたらお作りしますね♪



こちら久々のメロディ店長。。
『何?』



このブルゾン、売り物で作っていた物。
最後の最後にボタンの裏と表を間違えて付けちゃった!(TT)
売り物にならず、メロディ店長行き。。
ボタンの付け方のコツさえつかめば、着れます~(*^^*)


やっぱりオッチョコチョイの慌てん坊のそそっかしいメロディママということで。。(〃_ _)σ∥


最後までおつきあいありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR