出店が決まりました。

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

まだまだ寒い日が続きますが、日射しの暖かさが感じられますね♪
こんな日はメロディ店長とまったり。。。
??????
?????? お。ひ。る。寝したぁい~(*^^*)

ともいかず。。(^_^;)

朝から夜までなんだか一日が早いです!
え~歳のせい?m(。≧Д≦。)m

春に向けてイベントが始まります!
昼寝している場合ではありません!(^_^;)

しかし。(^_^;)

よいデザインが浮かばす。。(^_^;)
う~んどうしましょう?(*_*)

去年はどんなもの作ったっけ?(*_*)


やだー忘れてる?(*_*)

若年性痴呆か?(*_*)
いや、若年ではない!(^_^;)


4月3日
埼玉県戸田市にある
彩湖グリーンパーク道満ドックランにて
今年も出店が決まりました。
ゲーム大会もあるので楽しいイベントです!
春なので皆さん、遊びに来てください~(*^^*)






それともうひとつ。。。。
悲しいお知らせなので投稿するか迷いましたが、お写真を載せていただきます。。




ジャックのマイロくん。。
六歳の若さで天国に旅立ちました。
とってもハンサムなジャックくんなのでメロディ店長も惚れてしまうくらいの男の子でした。
具合が悪くなったのはたったの二週間前。

詳しくは聞きませんでしたが、
人間に比べて1日の長さが違うのと、
若いということで進行も早かったとか。。。。

最後はママの腕の中で息をひきとったそうです。。

もう涙が止まりませんでした。
マイロママはもっと辛いんだろうと思うとよけい。。

マイロママ『マイロは幸せだったのかなぁ。。。。』と

マイロママが、マイロから幸せをたくさんもらったように、マイロもママから幸せをたくさんもらったよ!幸せだったよ!!


今頃、痛みから解放され、美味しいものたくさん食べて、走り回ってるよ。。。

マイロママ、実はトリマー時代の同級生。。
性格を知っているだけに、心配。。。。
無理しないでね。。。

二年前かな、melody ★ house の出店をした時にマイロ遊びに来てくれました!
メロディ店長と半分喧嘩しそうになった事を覚えています。

今度マイロママと、たくさんマイロのお話ししたいと思います。

ご冥福をお祈りしています。。


最後までおつきあいありがとうございました!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR