お写真紹介~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

日曜のジャストワンさんでは在庫がなく、皆様オーダーになってしまい、お待たせしてすいませんm(__)m
ただ今、頑張って作っていますのでちょっとお待ちください~m(__)m


ジャストワンに遊びに来てくれました!チップくん!!
その日がお誕生日だったんですって!!
おめでとう~d=(^o^)=b



ママが、チップくんの首輪を選んでるよ~
どれが良いかな~♪

ちょっと前に寒がりのチップくんに長袖のアランニットをオーダーしてくれたママ。お誕生日に間に合って良かった~♪



どう暖かいよ~♪
ママが大好きなチップくん!素敵なバースデーになったかな?

お次は華ちゃん、龍くん~♪
このお写真は、なかなか見れないと思います!


よーいどん!!!



♪チャンチャーン♪
チャカチャカ
チャンチャンチャカチャカ?
チャンチャン
チャカチャカ?
チャカチャカチャカチャカ
チャーン♪



おっとー
龍くんが華ちゃんに追い付いて来たぞー♪



それでも華ちゃん振り切った~♪

それー走るよ~♪
わーい~♪






何か?
走りすぎですか?







『龍くん、無視。。しよー、ママがなんか言ってるけど。。』by 華
ないしょ話中。。。
『そうだね。。(^_^;)ここら辺クンクンしてればわからないよ。。』by 龍


『後ろ姿にスノーボール着けてたらバレバレですけど。(^_^;)』by ママ

この日はママの膝まで雪があったそうです!
メロディ店長が走ったら埋もれちゃう?
走らせてみたい!メロディママです~(*^^*)

お次はお年玉企画で当選したアリスちゃんとレンくん!



この日はドックカフェに行ったんですって。(*^^*)
迷彩の服をオーダー(^-^)



ジーっ
『ウマウマが来るわよ♪レン』
『うん、アリス姉ちゃん、ウマウマの為ならよいこに待ってる』
ワクワクo(^o^)o



お腹いっぱい~(*^^*)
(-.-)Zzz・・・・



仲良し~(*^^*)ね~あそぼ!!d=(^o^)=b

たくさんのお写真ありがとうございました!



今のオーダーと同時進行で春物新作作って行きたいと思います。

手が回らないので、ヤフオクに出品しませんが、blogからオーダー受け付けしておりますので、気になる商品がありましたらご連絡下さい!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR