寒さが見に染みる週末でした!

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

いやー週末は寒かったですね(^_^;)
洗濯物が乾く前に凍ってました。┐('~`;)┌
解凍からですか。┐('~`;)┌

melody ★ house のモデル犬、チワワのアリスちゃんレンくん地方、blogにお写真が載っていたのですが、すごい雪でした!
あまり雪が降らない地方なのに、雪国の様なお写真でした。
この最強寒波。。今週末は緩むみたいです!(*^^*)
しかし!緩みすぎっていう話ですよ~(*^^*)
気象予報氏の森さんがいってました!

寒暖差が大きいです。皆さん、体調に気をつけてください~m(__)m



こちらにもお写真が届きました!

雪国に引っ越して行った風太くん。。レインつなぎのオーダーをいただきました。
blogをみてレインつなぎが気になったそうです!

川越の時にオーダーしてくれたの覚えています。
ノーリッチテリアの風太くん。
これ↓始めて見ました~
素敵~気持ちが伝わってきますね。。目頭が熱くなっちゃう。。



中身は人間用のチョコですよ♪
その風太くん地方。。



す、凄い雪。。(^_^;)



川越と違いますね。。
鳴れるまで大変だと思いますがレインつなぎを着て、楽しくお散歩してください~
昨日発送しました!到着まで今しばらくお待ちください~m(__)m

31日、ドックカフェ
『ジャストワン』さんにメロディママ出没します~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR