関東も梅雨明けですね!

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


平年より遅く、関東も梅雨明けしました!

これからが夏本番。。

皆様体調にはくれぐれも気をつけて、元気に乗りきりましょう~(*^^*)


メロディママはもう秋のイベントのお洋服作りに専念します!(#^.^#)

可愛いお写真届きました~
シーズーのムックくん。
皮膚が弱くて、夏でも掻かないようにお洋服をきているんだけど
リラックスつなぎを気に入ってくれました!(#^.^#)




ゆったりしていて動きやすい?(*≧∀≦*)
ムックくん、ありがとう!

つぶらなお目めがチャーミングですね~(*^^*)


ついでにMelody ★ house のタグが決まりましたよ♪
また、実物は仕上がっていませんが
一足お先にご紹介~(*^^*)




ジャーン!!!!

どう?(*^^*)

早く実物見たいなぁ~

今から楽しみです!


皆様、レジャーには気をつけて夏を満喫してください!

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR