受験が始まりました!

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

毎日寒い日が続きますね。(^_^;)

お散歩していてもクーラーBOXに入っているみたいに寒いです!

一月といえば、受験が始まりますね。。

埼玉県は今日、明日が私立高校受験日の集中日です!

メロディ兄ちゃん、明日が試験日です(^_^;)


私立が本命ではなく、3月2日の公立が本命。。

だからって。。。
何故、そんなに呑気なんだろうか。。┐('~`;)┌


部活を引退しても。┐('~`;)┌
冬休みになっても。┐('~`;)┌
年が明けても。┐('~`;)┌
三学期になっても。┐('~`;)┌


いつになったらスイッチが入るのォォォォ~┐('~`;)┌

まさか、3月1日???

遅い、遅すぎる。┐('~`;)┌


何で、親ってこんなにガミガミ言うのかなぁ~と、メロディママ考えました。

成績を上げてほしいのではなく、後で後悔してほしくないから。。。

なぜか。。

それはメロディママが人生を振り返ったに時、

あのときもうちょっと頑張れば良かったなあ~と、


メロディママも、楽な方、楽しい方、と、選んできてしまって後悔。。というか、どんな時でも全力投球すれば良かったと、この年になって思ったから。。



一生懸命って素敵だなぁって思うの。結果がどうであれ、精一杯やり遂げたら、人生の価値観が将来違ってくると思います。

それが出来ないから人間なんだろうけど。。ね!


年を重ねてきてこそ、そう思うものなのかなぁ~。。

人生やり直せないから。。
あー高校生に戻りたい~(TT)





メロディ兄ちゃん、本命の高校にはまだまだ努力しないと行けません!

今後のメロディ兄ちゃんの行動に要チェックです(^_^;)


ボチボチ、奥沢のお店のお店に並べる商品ができてきました!(*^^*)




あら~なんか色見が似ているぞ!こりゃあかん!!

さて、もうひと踏ん張りしますか!(*^^*)

1月31日
ジャストワン三郷店に出没します~(*^^*)


皆さん、風邪体調を崩さないように~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR