皆さん、風邪引いてませんか?(^_^;)

こんばんは♪
メロディママです~(*^^*)

メロディママ何となく風邪引きさんです(^_^;)

鼻が出るので、?
『おっ、今年は花粉の時期が早いかな~┐('~`;)┌』
なんてのんきに過ごしてたら、咳と微熱で
『ん?風邪かァ。。。』
自分の体調もわからず。。。(/_;)/~~

インフルエンザも流行ってきたみたいなので皆さん、気を付けて下さいね♪


可愛いお写真届きました!(*^^*)

カメラ目線バッチリのトイプーののちゃん
『こんにちは♪はじめまして~(*^^*)
どう?似合います~?』

似合う、似合う~(*^^*)バッチリからd=(^o^)=b



ズボンも折らずにNice~(*^^*)style~
メロディ店長、三つ折りですから。。。



前からもバッチリですね♪

こちらはゴールデンドゥードゥルのアリスちゃん~
ののちゃんが着ているつなぎのスカートバージョンですね♪



アリスちゃん、20キロ、
ののちゃん推定3キロ、ってところかな♪

『体重言わないでよ~』とアリスちゃん。ごめん、ごめん、(^_^;)



こちらは黒のアランニットです
『メロディママったら、グレーのアランニットがいいってアリス言ったのに
黒にしちゃったのよ(# ̄З ̄)』

またまたごめんね!!
『メロディママったら、そそっかしくて、慌てん坊で、せっかちで、思い込みもあって。。。間違えちゃったの。』by メロディ店長

ほんとすいませんm(__)m

『いいとこないやん。。(^_^;)』by メロディ店長

『厳しくしかっとくから許してね。。』by メロディ店長

ほんとよね~┐('~`;)┌
以後気をつけます!

可愛いお写真ありがとうございました~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございます~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR