プレゼント商品発送いたしました。

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

朝のお散歩が辛い今日この頃です(^_^;)

でもこれが1月の寒さなんですよね!すごい格好して散歩している人がいたら、それはメロディママかも知れません!(*^^*)

さて、クリスマス、お年玉プレゼントの商品を発送いたしました。

当たらなかった方も楽しんでいただけたでしょうか?

ご参加していただき誠にありがとうございました~(*^^*)

これからも、何らかの形で、お気持ちに変えたいと思いますので、また、是非たくさん参加して下さいね♪




冬服のオーダーに終われ、気がつけば春のイベントが。。。。

春物作らねば!(^_^;)

ということで、また、ミシンと格闘の日々が始まります!(*^^*)
頑張ります~(*^^*)

可愛いお写真届きました!

お馴染みのMUMU ちゃんNANA ちゃん~(*^^*)

連休中の1枚。(*^^*)
連休は暖かくて、お出掛け日和でしたね~(*^^*)

『聞いてください。。旅行う。。』
『この階段、高くな~い?降りられませんの。。』とMUMUちゃん NANA ちゃん~(*^^*)
『ち、ちょっとお待ちになって!!
おいてかないで下さいですの。。。』とママを見つめる姉妹でした~




いつも可愛いお写真ありがとうございます~(*^^*)

こちはらトイプーパピーちゃん。
まだ、300グラムなんですって!ちっちゃい~(*^^*)



良く見ないとわかりませんが2匹います!
ティノくん、バンビちゃんのママからお写真届きました!
すくすく育ってね♪

最後までおつきあいありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR