委託販売

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

プレゼント企画のアリスちゃんママ、ご連絡ありがとうございます~(*^^*)

オーダーが混んでいるのでお待たせしてしまうと思いますが、お作りしますので待ってて下さいね♪

実は、三郷のドックカフェのジャストワンさんで、今月も委託販売のお願いがありました!

キャービックリ~(*^^*)

メロディママ幸せです~(*^^*)

今週末、持って行くつもりなのですが、その時に出来たらブルゾン系のお洋服も。。。。と。。。


しかも、年末に持って帰ってきてすぐ、ヤフオクに出品してしまったので、秋物はsale商品で販売してしまい、在庫少ない!(^_^;)

キャーどうしよう~


作るしかない!(^_^;)
と頑張っています!

日曜日にこちらのブルゾンは委託販売で置いてきてしまうので、ほしい方はご連絡ください~



ジャガーニット裏起毛で暖かいです~(*^^*)

SサイズからLサイズ。
若干生地は残っているので、サイズがない方はご連絡ください~m(__)m


さてお写真紹介~(*^^*)
あんじ、もんじくんです~
レインつなぎのお洋服のお写真が届きました!

はじめての雪でビックリ~(*^^*)してる~可愛い~(*^^*)




はい、チーズ(^w^)




楽しいひとときのお写真ありがとうございました~(*^^*)

関東でも雪が降ったらこれ着てお散歩してね♪


それではオーダーお待ちの方、お待たせ致しますが今しばらくお待ちください!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR