プレゼント企画締め切りました。

こんにちは♪

プレゼント企画の締切をさせて頂きました。

現在集計中です!
『集計するほどじゃないと思いますが。。』by メロディ店長

んッ?(#`皿´)

『何でもないっす。。(〃_ _)σ∥』by メロディ店長

総人数7名の応募がありました。
ありがとうございます~(*^^*)

皆さん、ワクワクしてますか~O(≧∇≦)O


今抽選の仕方を考えています。

『考えとけや!(#`皿´)』by メロディ店長


すいませんッm(__)m


去年はアミダくじ。。
今年は。。う~ん(-_-;)

メロディ店長に選んでもらおうかな!(*^^*)



何も書いていない紙に、オヤツをすりこんで臭いをつけて、わからないようにママが、エントリーNo.を書く。

んで、たたんで、並べて。。


メロディ店長が一番先にさわった紙を開く。。


どう?



よしそうしよう!(*^^*)


準備に時間がかかるため、しばらくお待ちください!

ちゃんとお写真もとりますからね♪

今日はメロディ店長のヤバイ写真を見て初笑いしてくださいね♪





それでは発表までかなりお待ちください~O(≧∇≦)O


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR