プレゼント企画タイムリミット後わずかです~(*^^*)

こんにちは♪

今年のお正月は暖かくて良かったですね♪
寒がりのメロディママには都合が良かったですが、温暖化なんですかね~(^_^;)
危険信号??


難しい話は置いといて。。。

今年もわんこ写真が届いてますよ♪

スキーに行くので特注オーダーしたレインつなぎのチップくん。(*^^*)



『ち、ちべたい。。(〃_ _)σ∥
ママ~あんよが冷たいんだけどm(。≧Д≦。)m!』

歩き方がぎこちないチップくん~(*^^*)



『え、何で?
どうして?
この白いもの何??!Σ(×_×;)』
プププッ(^w^)
雪だよ~(*^^*)


お次はアリスちゃんとレンくん~(*^^*)
『くんくん。。くんくん。。。』アリスちゃん
『くんくん。くんくん。。。』レンくん~(*^^*)

『今、お手紙読むの忙しいから、撮影は後にしてください~(^_^;)』




『はい、pause!』
あら、少し離れてませんか?



『だって~お手紙読みたいんだもん(^w^)
たくさんお手紙書いてあるよ♪』

プププッ(^w^)
たくさん読んでね♪

お写真ありがとうございました!(*^^*)

本日、クリスマス、お年玉プレゼント企画の締め切りが23:59です~(*^^*)

まだ、参加していない方、悩んでいる方、是非この機会にご参加ください~

今の所、6名のエントリーです~(*^^*)

新しい生地もありますので、素敵な一枚を自由にデザインしてみてはいかがですか?(*^^*)

エントリーは↓をクリックしてください~O(≧∇≦)O
http://blogs.yahoo.co.jp/meldyhouse/63505856.html



たくさんのご参加お待ちしています!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR