メロディ店長のベット

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

ここのところ過ごしやすいですね~(*^^*)
クーラーなして快適に過ごせるわ!(#^.^#)


でも、まだ7月。。梅雨明けしてないし。。

8月が怖い~(>_<)/~~
天気予報外れてくれないかな~
『猛暑ではなく、冷夏でした』と。。

でもそれじゃ、困る人もいるんだよね。。
撤回!!!


さて、メロディ店長のベット
一応、出来ました。


まー、綿使う使う。。
百均でクッションは、3~4個でできますってかいてあったから、

うーん5個くらいで足りるかな。。
と思いきや、
綿がどんどん入る!(>_<")



どれだけ入れればよいのだろう。。
どんどん入るわ!

二つ買い足し。。
なんとか出来た。
けど。。



タグを内側につけちゃった!(>_<")

メロディ店長どう?
『どうって言われても。。でかくない?』
やっぱり?
あら、もう一匹いけそう!d=(^o^)=b



まあ、いいわ。。
商品化はないから。。


お写真届きました~
ありがとう♪
川岸でマイナスイオンいっぱい浴びて
楽しそう!d=(^o^)=b







スポーティな服がとってもお似合いです~(*^^*)
ありがとうございました!(#^.^#)


そういえば、メロディ姉ちゃんの高校野球。
先日
埼玉の強豪高に2―1で負けてしまいました。
でも!!!!

強豪高校相手にすごい頑張りました!
同点になった時、
メロディママ興奮しちゃって
立ち上がって、隣にいたメロディパパの肩を

バシッバシッバシッバシッ

と、なんども叩いてしまった!(>_<")



よく頑張りました!
感動をありがとうございました!(#^.^#)


次は
メロディ姉ちゃん、メロディ兄ちゃんの
吹奏楽コンクールです~(*^^*)

楽しみだわ~(*^^*)


それでは良い日曜日をお過ごしください!(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR