今年もお世話になりました!(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

クリスマスが終わるとあっという間にお正月ですね(^_^;)

ほんとに12月は早いです!m(。≧Д≦。)m

今年もたくさんのわんこ達や、飼い主様とのご縁に感謝致します!(*^^*)


皆様、ありがとうございました!(*^^*)

ワンちゃんを通じて、暖かい飼い主様と出会えました。??

また来年もmelody ★ house 、メロディ店長共々頑張りたいと思います!



さて、三郷のドックカフェの委託販売は、昨日を持ちまして終了しました。??

ジャストワンさんで、ご購入してくれた皆様、ありがとうございました!
また、受注販売でオーダーを依頼してくれた方、今製作中です~(*^^*)

今しばらくお待ちください~O(≧∇≦)O

評判が良かった!ということなのでまた、委託販売することになりました。
今の所日にちは未定です!(*^^*)


クリスマス、お年玉プレゼントも、締め切りがあります!(*^^*)
1月4日23時59分締め切りですよ~
ドシドシご参加下さいませ!


わんこ紹介
melody ★ house モデル犬
MUMU ちゃん、NANA ちゃん姉妹~
今年もたくさんの可愛いお写真ありがとうございました!(*^^*)



Niceカメラ目線~MUMU ちゃん(*^^*)


NANA ちゃん眩しそう~(^_^;)



なぜかいつもMUMU ちゃんが前にいる?
気のせいかな?



Niceポーズ~
実はこのお洋服。。
すごく気に入ってくれてたくさん着てるんですって~
メロディママうれしー~(*^^*)

でもじゃれていて穴が空いちゃったとか。。。(〃_ _)σ∥

それでも着てくれているお写真です~(*^^*)
ありがと~O(≧∇≦)O


最後までおつきあいありがとうございました!

皆様良いお年をお過ごし下さい~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR