メロディママにクリスマスプレゼントが届きました!(*^^*)

こんにちは♪

世間はクリスマス一色ですね(^_^;)

昨日の食料調達もクリスマス商品で、スーパーも大にぎわい!
ケーキ屋さんもお店に人が入りきらないくらい混雑していましたよ。。。(〃_ _)σ∥


でもスーパーのお総菜は充実していて、クリスマスにかこつけて、やっぱり買っちゃった~(*^^*)

サーモンと(切るだけ)
イタリアンサラダと(盛り付けるだけ)
ピザ(焼くだけ)

クックックッ(^w^)

ほら、クリスマスになった~(*^^*)

夜、メロディパパかクリスマスケーキを買ってきた!

クリスマスっぽくなってきましたよ~(*^^*)

そしてメロディママ宛に届け物が。。


開けてビックリ!!!

たくさんの生地とお写真(アルバム)が入ってました!!!

このblogでもお馴染みのゴールデンの華ちゃん、龍くんのママさんから。。(*^^*)

華ちゃん、龍くんとは一年以上おつきあいがありますが、直接お会いしたことはありません。
なんたって青森と埼玉ですから。。。(〃_ _)σ∥


お電話では何度かお話したぐらい。。
メロディママの想像しか、華ちゃん、龍くんママを想像できず。。。(〃_ _)σ∥


華ちゃん、龍くんのお写真はもちろん、パパさん、ママさんのお写真もアルバムの中に入っていて、メロディママは感動してしまいました!(*^^*)


電話でお話した時と同じくらい、誠実で優しい感じが伝わってきました。
また、笑顔が素敵で~(*^^*)

華ちゃん、龍くん幸せなんだなぁ~と。。メロディママ感激!!

また、小さなアルバムに手書きでコメントが書いてあり、とっても心暖まるクリスマスプレゼントでした。




生地や、小物がたくさん入っていて
使って下さい!と。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ





皆様とはなかなか、会えないですが、想像をしながらお洋服を作っています。(*^^*)

そんなこんなでメロディママにとって素敵なクリスマスになったとさ。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしですか?(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR