メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんにちは♪
今日はクリスマスイブ(*^^*)

特に何も無い。。(〃_ _)σ∥

ちょっとさびしい。。。

昨日は祭日だったので、雰囲気につられ、クリスマス用のチキンを買ってしまい、今日はチキンは食べたくない気分。。

でも、クリスマス本番はこれから。。
さーどうする?メロディママ。。(〃_ _)σ∥

料理が苦手なメロディママ。。(〃_ _)σ∥
料理しないでミシンをしたい気分。。(〃_ _)σ∥

みくちゃんの『適当に、適当にね~』が頭から離れないわ~

でもみくちゃんは、
大掃除を頑張り過ぎないでね♪
の意味なので、
勝手にメロディママがこじつけてるだけで~すf(^_^)

足取り重く、食料調達行きますか。。
『シャーナイ(^_^;)』

で、また、雰囲気につられ、チキンを買ってしまうのか!。。(〃_ _)σ∥
単純だf(^_^)



そんな時は可愛いわんこ写真でも見ましょう!(*^^*)

お馴染みのあんもんちゃん~(*^^*)
今日もデュエットしますよ♪
『赤鼻のトナカイ』
音楽スタート♪~♪♪




キラリ~ン
ポーズもバッチリ決まってる~♪



あんもんちゃんママさん、
腰が痛いのに撮影ありがとうございました!
入荷に時間のかかったタータンチェック(*^^*)
お待たせ致しました!
とってもお似合いです!


こちらはチップくん!
くんくん。。匂いチェック~♪




ジィー。。。(*_*)




こちらもお待たせした生地。
生成のアランニットハイネックタンク
すごく伸びがよくて着せやすいと
ネイビーと二色のオーダー(*^^*)



チップくん、わりとネイビーのイメージだったから、生成の色は新鮮ですね♪
よく似合ってます!(*^^*)

皆さん、お写真ありがとうございました!(*^^*)


さて、有難い事にオーダーがたくさん入っています。

年末にもかかって来るのでお待たせをしてしまいますが、ちゃんとお作り致します~
『まだぁ~』のコメントもしてくださいね♪

メロディママの大きなおしりを叩いて頑張ります!(*^^*)


クリスマス、お年玉プレゼントも参加者募集中です~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR