メロディママ三郷に出没

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今日は風もなく、暖かいですね~
こんな日はなんだかお出掛けしたくなっちゃいます!

えっ、
大掃除でそれどころではない!!!!

そうですよね~。。(〃_ _)σ∥
大掃除やらなきゃですよね。。。


なかなかこの時期は忙しくて大掃除する気になりません~。。(〃_ _)σ∥


でも!

みくちゃんのblogを読んでたら大掃除の記事が。。

みくちゃんちも頑張って大掃除しているのね~と思ったら、今年はやる気が出てきましたよ♪

ありがとう♪みくちゃん!!
メロディママ頑張る\(^_^)/


可愛いお写真が届きました。
久々のゴールデンの華ちゃん、龍くん~(*^^*)

紅葉がとっても素敵です~(*^^*)
こんな所をのんびり歩いてみたいわ~(*^^*)
もちろん、メロディ店長と。。。
(きっとあっちフラフラ~こっちフラフラ~と紅葉なんぞ見られないかもしれない!前見てなきゃ!。。(〃_ _)σ∥)


『ママ~早く早く~』




『何、何呼びました?』




『ねー今呼んだでしょ?』




と見返り美男、美女。(//∇//)

すごい楽しそうな華ちゃん、龍くん~(*^^*)
お写真から伝わりますね♪


さて今メロディママは三郷市ドックカフェ『ジャストワン』さんにいます~(*^^*)

生メロディママに会いたい人は、ジャストワンに集合~(*^^*)


会いたくないし。。(〃_ _)σ∥by メロディ店長

『( ̄▽ ̄;)、メロディ店長、お留守番だから怒ってるのかな?』

メロディママは18時ごろまでいます~(*^^*)


ドックカフェにあんもんちゃんが来てくれました。(//∇//)
メロディママビックリ~O(≧∇≦)O
でも嬉しかったです~(*^^*)
お写真とれなくてごめんね♪

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR