クリスマス、お年玉プレゼント企画

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

何処に行ってもクリスマスソングの曲を耳にしますね~(*^^*)

メロディ店長家、子供たちは塾と部活で帰りが遅いので、昔の様にパーティ―なんぞするつもりはないのだが、こう、どこもかしこもクリスマス一色だと、
『なんかまずくない~。。(〃_ _)σ∥』

とつい思ってしまうメロディママです!

子供たちにクリスマスプレゼントもあげなきゃならんのか??

まんまと企業の戦略に引っ掛かる、やっぱり単純なメロディママなんです!



でも!!



今年もやります!
(といっても二回目だか。。(〃_ _)σ∥)


クリスマス、お年玉企画!!!

ジャーン!!
題して。。。(σ≧▽≦)σ

たくさんのワンズ達に会え、たくさん素敵なご縁に恵まれた感謝を込めて。(σ≧▽≦)σ

『1着まるごとプレゼント』

去年は、ダッフルコートのSサイズを作って、サイズ限定でブレゼントしたんです!(*^^*)

でもサイズ限定では、
『うちの子、Mサイズなのに~』
とか。
『うちの子、袖つき苦手なのよ~』
とか。。。

そう、応募したくてもできない方がたくさん?いたはず。。。?


なので今年は考えました。

当選してから作りましょう~と。


いー考えだと思いませんか?(*^^*)


いろいろ応募にあたり、条件があります。(σ≧▽≦)σ


良くお読みになって皆さん、どしどし参加してください~(*^^*)

メロディママ待ってます~(*^^*)



まず、

*当選してからお作り致しますので、気長に待てる方

*多少のサイズの誤差に文句を言わない方

*当選しましたらスムーズに連絡ができる方

*できればお写真送ってくれる方

*デザインは過去blogからメロディママが作った事のあるもの

*生地も当選発表時にblogに写真を載せるのでそこから選んで下さい!

*多頭飼いの方は申し訳ありませんが、プレゼントは1着限りです!なん着が欲しい場合は購入してください

*参加される方はこちらのblogの方のコメント欄で、ワンちゃんの種類、名前、性別を書いて参加します~とご連絡ください!

*当選発表は年明け5日です!締め切りは、4日の23:59までです!



melody ★ house のお洋服を着たことのありる方、ない方たくさん参加お待ちしています!(*^^*)



今日はメロディ店長がサボってるお写真です!
気持ちよさそうだから寝かせてあげようかな。(//∇//)





タータンチェック、生成アランニットの生地が入荷しました。

気になる商品がありましたらお気軽にどうぞ~(*^^*)


20日、三郷市のドックカフェ『ジャストワン』にてメロディママ現れます~(*^^*)良かったらお茶しに来てください~(*^^*)
最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR