メロディママ忙しいです(o^-^o)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

待ちに待った生地が入り、待っていたオーダーに取りかかっております。

オーダーでなので、長さや、デザインの希望が、皆様それぞれなので、かなり慎重に作ります!(*^^*)

慎重にしていても、メロディママってば間違えるんだもん。。。。(〃_ _)σ∥
たまに自分が情けなくなってしまいますよ。。。(〃_ _)σ∥トホホ。。


そんなとき元気にしてくれるのが、可愛いわんこ写真です。。。(σ≧▽≦)σ

ぴったりでした~(*^^*)なんておしゃしんが送られてくると、
『ヨッシャー( v^-゜)♪』
頑張ろー\(^_^)/

と思う単純なメロディママなんです!(σ≧▽≦)σ

今回もそんなメロディママを癒してくれたお写真がたくさんあります!

ドーンとご紹介~(*^^*)

一番乗りてフリースのブルゾンGETをしたジャックのメルちゃん~(*^^*)
とっても女の子らしいお顔していて、メロディ店長と違うわ~(*^^*)?
『私メルです~(*^^*)よろしくね♪』

『こちらこそ、よろしく~(*^^*)』メロディママ
カメラ目線の先にはおやつかな?





お次はトイプーちゃんのらめるちゃん~(*^^*)
ドックカフェで購入して、サイズ調整したオーダー商品を着てくれました。(σ≧▽≦)σ
ちっちゃくてふわふわで可愛いったらないの~(*^^*)



ブルゾンもピッタリです!良かった~(*^^*)




ジャーン!!
でました!ツインズでおなじみの
あんもんちゃん~(*^^*)
『今日も歌っちゃう?(*^^*)』

レインつなぎスカイブルーです!
スノボ~に行くんですって!
『いーなー(//∇//)』by メロディ店長
これきて白い雪の中を走るんだね♪
目立つこと間違いなし!




さてお次はトイプーの凛くんです!
バックのゆきだるまと一体感があって
絵はがきみたい!
Nicepause~(*^^*)
良かった~(*^^*)サイズピッタリですね~




このブルゾンは着丈長めに、ブルゾンで重ね着できるように胴回りも大きめに作りました。
『凛くん、どう?暖かい?』by メロディママ
これで寒いドックランも元気に走れるよね♪
『うん、ママ~寒くてもドックラン連れてってね~』by 凛くん。(σ≧▽≦)σ

そうだね~お友だちたくさん待ってるもんね♪

さて、生地待ちのオーダー第二段。。

もう一種類待ちの生地が来ました。
そろそろそちらの生地のオーダーに取りかかりますよ~(*^^*)
今しばらくお待ちください~(*^^*)

20日に、三郷のドックカフェ『ジャストワン』にてメロディママ現れます~(*^^*)
良かったら遊びに来てください。(σ≧▽≦)σ

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR