後三週間でお正月~

こんにちは♪
今朝は雨の中、メロディ店長の引きずりお散歩に行ってきたんだけど、今はすごい晴れてます!しかも暖かい?(*^^*)
変な天気~まあ、暖かい分には文句は言わないわ!(*^^*)



さて、フリースのブルゾンがほしいという方がたくさんいらっしゃいました!(*^^*)
メロディママ嬉しいです~(*^^*)

また、注文中の生地もそろそろ入荷すると、連絡がありました!

生地待ちのお客様がたくさんいるので、生地が着たら忙しくなりますよ~(*^^*)

フリースのブルゾン希望の方には、生地がお店にあったらまた、作ります!今オーダーの方の後になってしまいますが。。。すいませんm(__)m

またblogにてご連絡致します!


今段階フリースのブルゾンは
Sサイズブルー系
Mサイズブルー系
Lサイズオレンジ系
LLサイズオレンジ系
各1着のみです。


最近メロディ店長登場してませんね♪

『機嫌が悪いのはそのせい?』ププッ(σ≧▽≦)σ

しゃーない!
似合っていないお洋服を着たメロディ店長ですっ




あら、嫌だ!
フルフリに膨張色!!
デザインが丸いからメロディ店長まで丸く見えちゃう!(*^^*)

『丸いんです!』(-_-;)by メロディ店長

可愛い生地なのに。。

しかもこの生地、なかなか手に入らないんだよ~。。(〃_ _)σ∥


家族中、不評の中、お散歩行くときのメロディ店長でした!


生地待ちのお客様、年内、いや、クリスマスまでにはお届けしたいと思っております。

今しばらくお待ちください!

最後までおつきあいありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR