やっぱり姿勢が悪かったみたいです~m(。≧Д≦。)m

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

お陰さまで、腰の痛みも、お薬飲んで楽になりました~(*^^*)

やっぱり姿勢が悪かったみたいです~m(。≧Д≦。)m

座る時、立つ時、寝返りするときに痛むので、診察室に入って
『座って下さい』と先生が。。。

『はい、、、イタタタ。。ちょっと待って下さい!。(〃_ _)σ∥』とメロディママ

『じゃあ、レントゲン撮りましょう!
呼ばれるまで待合室で待ってて下さい!』と先生が。。。

『はい、イタタタ。ちょっと待って下さい!。。(〃_ _)σ∥』

レントゲン撮るときも『イタタタ。ちょっと待って下さい!。。(〃_ _)σ∥』

と何度先生に『ちょっと待って下さい!』と言ったことか。。。

あー恥ずかしい~。。(〃_ _)σ∥

でも、楽になったので、病院に行って良かったわ~

今は『背筋ピン』だもんね♪


トイプーショコラくんのオーダーできました!






トイプーチップくん
チャンピオンになりました~パチパチ~(*^^*)

『テヘッ(*^^*)照れるなぁ~
僕頑張ったよ。一生懸命ママと訓練したんだもん!』



努力は裏切らないわぁ~メロディ店長少しは見習って~ダイエット!!

『それはメロディママじゃね?(-_-;)』by メロディ店長

『そのお言葉、メロディ店長にお返しします!( ̄^ ̄)』by メロディママ

お写真ありがとうございました!m(__)m

生地がまだ入荷していません。
遅れていると連絡がきました。
お待たせしてしまうのですがよろしくお願い致します!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR