メロディママ腰を痛める(-_-;)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


悲しい事に、昨日から右腰辺りが痛くて、座る、立つ、捻る、歩くといった全ての行動に痛みか走ります。。。(〃_ _)σ∥

前から、少しずつ違和感があったのですが、昨日からはちょっと我慢ができないくらいに。。。

立ってから、座ってからなら痛みもないので、どうしようか悩んだ結果。。

今、病院です!。。(〃_ _)σ∥

待合室で待機中~
まあ、混んでること!!
いつ呼ばれるのかなぁ~早く帰ってオーダー商品作りたいんだけど!

でも原因はミシンだと思うのよね。。(〃_ _)σ∥
メロディママ姿勢も悪いんだろうな。。。

集中しちゃうと姿勢の悪いまま固まってしまうから。。。(〃_ _)σ∥

足も組んじゃうし。。。

だけど肩は大丈夫なのよ~不思議。。。


お散歩も行かないと行けないし、腰が痛いとなんにもできなぁいm(。≧Д≦。)m

『それって歳?(*_*)』by メロディ店長


『それをいっちゃぁおしまいよ!。。(〃_ _)σ∥』by メロディママ

まだまだメロディ店長と一緒にお散歩行きたいし、ミシンも続けたいもん( v^-゜)♪



お写真届きました!
つなぎがよく似合うチップくん(*^^*)



スキー場に行くのにママがレインつなぎのしたに着るお洋服を選んでくれたんだぜぇ~
僕、足が長いから( v^-゜)♪長めのオーダーなんだぜェ♪



こっちはレインつなぎ。お洋服の上から着るので、大きめでオーダーなんだぜェ♪

CHIPのアップリケ、可愛いだろぉ~チップママが一生懸命探してくれたんだ~
それをメロディママがつけてくれたの(*^^*)
世界で一枚だけしかないんだぜぇ~♪

僕、寒がりたからママ、いっぱい考えてくれたんだ~
『僕は幸せだよ♪ママありがとう~(*^^*)』by チップ。。。

う、涙が。。。(T_T)


いー話じゃ。。。



さて、三郷のドックカフェ『ジャストワン』さん今展示販売しています~(///ω///)♪

20日には受注販売兼ねてメロディママもいますので是非遊びに来てください~(///ω///)♪

生地がまだ入荷していません。
お待ちのお客様申し訳ありません!m(__)m

最後までおつきあいありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR