秋のイベントの予定

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


昨日から涼しくてほっとしますね♪

秋のイベントに備えて頭では、秋冬物を作らなきゃ~って思うのですが、
なかなかデザインが浮かばず。。。(;´д`)

今なぜか、メロディ店長のベットを製作し始めちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

なぜなら。。
そう、メロディ店長。。
ハウスがない!(>_<")

最初はサークルのなかで寝ていたんたけど、いつのまにかメロディママと寝ている!

トイレは家の中ではしないので、
メロディ店長のトイレもない。


サークル。。。。邪魔だよね。。。


と、押し入れの中に移動。。。


メロディも自分で快適な場所を選んで寝ているので特に気にしていなかったんです。

しかし
ある雷のなっている日。。

いつも2ヶ所くらい定位置の
ソファの脇とピアノの下。
行ったり来たりして落ち着かない。。

外に近いから、音が聞こえて怖いのかな?
と、見ていたら、最後には和室。

そこでメロディママと寝てるんだけど
夜じゃないから布団はまだ敷いていない。
『なんだよ、布団敷いてないじゃん!(>_<")』
と、言う目でメロディママを見る。。。(>_<)/~~



そこにメロディ店長のベットがあれば落ち着くかも!
と、思いついたのです!(#^.^#)

思いつくと行動したくなるメロディママ。

百均で綿を買って余っている生地を物色。

上手くできたらアップしますね♪


さて、本題
秋のイベント予定~(*^^*)

戸田市彩湖グリーンパーク
10月下旬たぶん。。日曜日。。
道満ドックランにて出店予定


11月5(土)、6(日)
千葉県北総花の丘公園出店予定

11月19(土)、20(日)
ワンダフルネイチャービレッジ出店


今の所3ヶ所です~(*^^*)
近くなったらまた、お知らせ致しますね♪



さて、大人っぽくなったラムちゃんからお写真届きました!(#^.^#)




『私の事呼んだ?』
なんて言ってるみたい!
パピーちゃんだったラムちゃん。。
いつのまにか立派なladyなっちゃって!(#^.^#)

お写真ありがとうございました~(*^^*)


こちらは凛くんオーダー
発送済みです~(*^^*)




これからが夏本番。。
体調を崩さないように乗りきりましょう~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR