最新情報~《*≧∀≦》

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

三郷のドックカフェ『ジャストワン』さんにて、ただ今、melody ★ house のお洋服が展示販売しています~(///ω///)♪

また、今月、メロディママ、ジャストワンさんに現れる予定です~(*^^*)

日にちはまだ未定。。。

決まり次第お知らせしますね♪

情報
来年早々、ジャストワンさんの手作りの会で、愛犬の物を手作り教室の案が出ています。
今、何を作ろうか考えていますので、興味のある方は、是非参加してみてください~

メロディママのミシンを使って、カフェマットとか、簡単な物を手作りしちゃいましょう~の企画中です~(*^^*)

詳細わかり次第お知らせ致します!\(^-^)/

わんこ紹介です
チワワのれんくんとアリスちゃん~(*^^*)
パパの指示を聞いてポーズとってるお利口さん~(*^^*)





お空に何かいるのでしょうか?
ドックランで気持ちよさそうにしています~(///ω///)♪
メロディママ、どっちがれんくんで、どっちがアリスちゃんかわかりません~。。(〃_ _)σ∥

後で見分け方教えてください!m(__)m


オーダー状況
生地の入荷が大変遅れていると連絡がありました。

かなり、お待ちいただいていて申し訳ありません。
生地のあるオーダー商品を先にお作り致します。
生地が入ってきたら、すぐに順番にお作り致しますので恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さい。

最後までおつきあいありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR