ドックカフェ『ジャストワン』さん無事出店終了しました

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


三郷市ドックカフェ『ジャストワン』さん
無事出店終了しました!\(^-^)/
購入していただいたお客様、誠にありがとうございます!
オーダーのお客様、お待たせを致しますが、今しばらくお待ち下さい!


また、『ジャストワン』さんのスタッフの皆様、お世話になりました!
これからもよろしくお願い致します!m(__)m


これからも。。。?



そうなんです!\(^-^)/

お店に商品を置かせてもらう事が決まりました!\(^-^)/

取りあえず、1ヶ月くらい。。。。


ありがとうございます~(*^^*)よろしくお願い致します!



そこの看板犬のマリンちゃん




メロディ店長じゃないですよ~(*^^*)

メロディ店長と同じタイプのジャックの女の子です~(*^^*)

性格もに似てます~(*^^*)
人大好きで甘えん坊さん。

あっ、一つ違うところは、マリンちゃんは喧嘩を売りません!とってもよいこです~(*^^*)

メロディ店長は喧嘩を買うし売ります。。(〃_ _)σ∥
なのでその日はお留守番です。

なんていうか、ジャック気質?なのか、遊びが豪快なんてす。
遊んでいるのか、喧嘩をしているのかわからなくなってしまって、おとなしいワンちゃん達には、退かれてしまうんです!。。(〃_ _)σ∥

看板犬のバロンちゃんのお写真ありがとう撮るのを忘れました!
黒ラブちゃん~(*^^*)バロンちゃんと遊んでいたらすっかり。。。
メージャーで胴回りや、首回りを計ってみたり。。。楽しくてすっかり忘れてしまいました!。。(〃_ _)σ∥


可愛いお写真が届きました!

トイプーのバンビくんとティノくん親子~(*^^*)
カメラ慣れしていて素敵なポーズ~《*≧∀≦》
雑誌の撮影ですよね♪




こちらも。。。素敵!
妊婦さんのティフィンちゃんとカルーアちゃん。
お姫さまみた~い(*^^*)



元気な赤ちゃん産んで下さい!\(^-^)/
お腹が大きいのにメロディハウスのお洋服を着てくれてありがとう!



メロディママも早くパピーちゃんに会いたいです~(*^^*)お写真送ってくださいね~(///ω///)♪

素敵で、記念に残るお写真ありがとうございました!\(^-^)/

生地がまだ入荷待ち状態です。
この生地のオーダーをお待ちのお客様にはご迷惑をお掛けしております。

今しばらくお待ち下さい。




最後までおつきあいありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR