11月29日三郷市ドックカフェ『ジャストワン』酸に出店します。

こんにちは♪
メロディママです!

今日は良いお天気ですね~
でも空気は冷たい。。。(^-^;

これから冬本番になるんですね。。。
皆様、体調を崩さないよう、お気をつけください!\(^-^)/


今週日曜には
三郷市ドックカフェ『ジャストワン』さんに出店予定です!

今年はここが最後の出店になると思います。
melody ★ house のお洋服を試着できるチャンスです!\(^-^)/
よかったら、試着しに着てください~
疲れたら、カフェでお茶でもいかがですか?

ネット販売だとなかなか飼い主様のお声が聞けないので、少しでも、飼い主様の意見も聞きたいと思っています。
今後の製作に取り入れられたら光栄です~(*^^*)


今日はわんこ紹介です~(*^^*)

トイプーの凜くん~《*≧∀≦》
『何?
僕の事呼んだ?』と凜くん。。。

『お写真撮るから、ポーズして~(*^^*)』と凜くんママ。。




『はーい♪
どう?お顔もちゃんと写ってる?』と心配げな凜くん。。。




『いいわよ~(*^^*)可愛い~《*≧∀≦》

じゃ、次はこれね~(*^^*)』とカメラマンの素質を持つ凜くんママ。。



『ねー、ちゃんとお顔も写ってる?』とやっぱり不安な凜くん。f(^ー^;
『大丈夫、バッチリ!\(^-^)/』

カメラ目線は外さない凜くんなのでした~(^^)v



お次は
インスタで知り合ったイケメンマックくん!!
メロディ店長も一目惚れしちゃった~(*^^*)
『俺、マック!
恋人は。。。。。かーちゃんだけだ!』と
メロディ店長フラれました!m(__)m



『どうだい~俺、赤が似合うだろう~
少しウエスト部分がでかいんだけどな、暖かいぜ♪』

素敵な眼差しにメロディ店長メロメロ~(///ω///)♪メロディだけに。。。

可愛いお写真ありがとうございます!\(^-^)/

最後までおつきあいありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR