真冬並みの寒さですね~m(。≧Д≦。)m

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


いやー寒いですね!
どこに行っても挨拶が『寒いですね~』になっちゃいますよ。。。(^-^;

今朝の散歩は雨も降っていて、6時はまだ暗い。。。(^-^;
メロディママ心が折れそうになりました。f(^ー^;

しかも、メロディ店長は雨の日のお散歩はあまり好きじゃないので、お散歩と言うか、メロディ店長を引きずって歩いてたので、虐待??に見えるかも。。。


みなさ~ん、勘違いしないでくださいね~m(。≧Д≦。)m

家の中でおトイレしてくれないからさぁ~。。(〃_ _)σ∥


さて、オーダー商品紹介です
メロディママがあまり作らないデザインかもです~(*^^*)
裾にレースをつけて下さい、というオーダーでした。

作ってみると可愛い~《*≧∀≦》
さりげなくお洒落でしょ♪
迷彩と、黒レースがまた合いますね♪





こちらは、プードルのたらちゃん。
足の手術をして、毛をバリカンで刈ってしまったのでつなぎのオーダー。
着せ易いように前空きで。。。
いつもおばあちゃん、おじいちゃんと散歩をしていて、最近会わないなぁ~と思っていたら入院していたんですって!
早く元気になってね♪





こちらはプードルのチップくんのオーダー。
この前のドットのつなぎの上に防水、防寒対策として、
裏地にフリース、表はニットの防水なんです!\(^-^)/
ニット素材で防水なんてすごいと思いませんか?
わんこ服は動きやすさが一番!!と考えているメロディママには、目が、Heartになる生地でした。
普通の防水は伸びないですから。。。



スキーウエアみたいになっちゃいました!
これ着て雪遊び、ママと楽しんでね♪
チップくんママも防寒忘れずに~《*≧∀≦》

オーダーも落ち着いてきました。生地がまだ入荷しないので、お待ちの方々すいません。
赤タータンチェックと、生成アランニットはまだ、入荷待ちです~m(。≧Д≦。)m

お待たせをして申し訳ありません!  


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR