ドックカフェ『ジャストワン』さんに行ってきました!出店は29日です~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです!

今日は良いお天気で暖かいですね♪
明日はまた寒いとか。f(^ー^;


日曜日に、三郷にあるドックカフェ
ジャストワンさんに遊びに行ってきました~《*≧∀≦》




melody ★ house 出店予定
ドッグカフェジャストワン三郷店
日時 11月29日
12時~18時ころまで
場所 埼玉県三郷市戸ヶ崎3-726
ドッグカフェジャストワン三郷店


お料理も美味しかったです!
お料理のお写真がないですね~m(。≧Д≦。)m

『メロディママ、食い意地が張ってるから。。(〃_ _)σ∥』by メロディ店長

『ちょっと~m(。≧Д≦。)mメロディ店長ほどではないから!』bメロディママ(((^_^;)

なんでも首輪を作っていらっしゃる方も来るみたいです!
ちょっと拝見しましたが、とっても素敵な首輪がならんでましたよ~(*^^*)
また、写真がないね。。(〃_ _)σ∥

いつもは、外の出店ですが、今回は室内です!\(^-^)/

今から楽しみ~《*≧∀≦》

宜しくお願い致します~(*^^*)



オーダー商品紹介~(*^^*)

こちら、14キロの柴ちゃんのなっちゃん用。
皮膚炎で体のあちこちを掻いたり、なめたりして、赤くなっちゃうんですって!
いつもは裸族なんだけど、ママさんがかきむしり防止でオーダーしました。
お待たせをしてすいません!





こちらはプードルのチップくんのオーダー。
裏地つきのレインつなぎのパーツが届き次第、一緒に発送致しますね♪
タートルなので寒い雪の中では伸ばしてクシュクシュにしても可愛いかも!\(^-^)/




このドットの生地、いつも購入する生地屋さんの新作の生地。
とっても伸びも良く、厚さもちょうどいい感じです!惚れました!\(^-^)/





こちらもオーダー商品
赤のブロックチェックと合わせて、襟のタートルの部分に同じ赤の巻きロック。
伸ばしながらミシンをかけるとフリフリになるの。茶色いアランニット良く合いますね♪

他にも発送済みの商品がありますが、お写真撮り忘れて封してしまった物もあります。
ご紹介できずごめんなさい。


また、間違った生地で作ってしまった物もありました。
大変ご迷惑をお掛けしてすいませんm(__)m

赤タータンチェックの生地。。。
まだ、入荷しません。

お待たせをして申し訳ありません。
今しばらくお待ちください!


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR