やっちゃった!( ̄▽ ̄;)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


心配していた事がやっぱりおきました!( ̄▽ ̄;)


昨日の土曜日朝9時頃の事。。。。。。



天気も良いので、御布団干し、洗濯に頑張っていました。

『よし、次は風呂掃除だ!』と張り切っていたメロディママ(((^_^;)


お風呂場の中でゴシゴシ洗っていたら、何やら、家の電話の鳴る音が。。。。

すぐには出れない状態だったのて、そのまま放置。。(^-^;?

しばらくすると、携帯の鳴る音が。。。

やっぱりすぐには出れない状態だったのてそのまま放置。。。


数分後。。。

お風呂場の掃除も終わり、そういえは、電話があったんだ~とのんきに携帯をいじる。。。(^-^;


履歴を見ると、息子の中学校から。。。。

『土曜になんだろう?』物凄く不思議に思ったメロディママ(((^_^;)

留守電を聞いてみる。


【今日は(土)ですが、学校あります!まだ、来ていないようなのでお電話しました!】


( ̄▽ ̄;)えっ

急いで、予定表を見る。

。。。チーン。。。。


慌てて息子を起こす!

『なんで起こしてくれないんだよ~m(。≧Д≦。)m』と息子

『なんで言わないのよ~m(。≧Д≦。)m』とメロディママ

『なんのための予定表なんだよ~m(。≧Д≦。)m』と息子

『自分で起きなさいよ~m(。≧Д≦。)m』とメロディママ

と、お互いに罪を擦り付け合う親子でした。f(^ー^;



朝御飯も食べずに9時40分頃、走って学校に行きました。。。

弁当なくて良かった!( ̄▽ ̄;)




帰宅後、
『大丈夫だった?』と聞く無神経なメロディママ(((^_^;)


『大丈夫なわけないだろ~。。(〃_ _)σ腹減った!』と、苦笑いの息子

『だよね~m(。≧Д≦。)m』


この先、受験日とか、忘れたらどうしよう。。。(〃_ _)σ∥
と不安になるメロディママなのでした!


気分を変えて。。。
わんこ紹介~(*^^*)
僕、ヨーキーのファルコンだよ!
お兄ちゃんなんだ!\(^-^)/
みんなに脚が長いって言われるんだ!つなぎがよく似合うでしょ♪




私妹のトイプーのシフォンです~(*^^*)
サイズが同じだからって私の着ちゃダメよ~(*^^*)お兄ちゃん!!



仲良し兄弟で、毎日楽しそう~(*^^*)


お次もトイプーちゃん(*^^*)
実はお写真が無いんだけどいま、妊婦さんのトイプーちゃんがいます。
写真はパパさん(*^^*)
ワンピースも購入してくれたんだけど、お腹が大きくて着れないの!!
早くパピーちゃんに会いたいですね~



僕パパなんだ!産まれたら五頭になって忙しいだろうけど楽しみなんだ!\(^-^)/

皆さん、可愛いお写真がありがとうございます~(*^^*)




オーダーも少しずつ出来上がってきております!

バタバタしてしまい写真を撮り忘れたのもありますが、少し紹介します~《*≧∀≦》




他の写真は次回で。。。。
たくさん写真を貼ると上手くいかないので。。。(^-^;


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR