たくさんのオーダーありがとうございます

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

嬉しい事に、たくさんのオーダーの注文が入りました。
メロディママの頭の中の90%はわんこ服です!

なので物忘れの激しいメロディママ(((^_^;)



大丈夫だろうか?





『オーダーが入ってなくても不安なのにね!゜゜(´O`)°゜ 』by メロディ店長

『そうなの。。。(^-^;』by メロディママ

『わかってるんかい!Σ( ̄□ ̄;)』by メロディ店長

『はい、もう何年も自分と付き合ってますから。。。(^-^;』


オーダーの90%かなりフル状態。。。。

生地がまだ入荷できていなかったり、オーダーをお待たせして申し訳ありませんが、全力で取り組みますので
気長にお待ちください!

ヤフオクでは今オーダー出品はしておりません。

これからオーダーを希望されるかたは、一度でもお取り引きのあった方のみ受け付け致しますが、かなりお待ちになるかと思います。

新規受け付けは落ち着いてから復活したいと思います。

オーダーを受けている方々に間違いのない対応をさせて頂きたく、ご理解ください!m(__)m

可愛いお写真が届きました!
ビションフリーゼのヤッコエちゃん(*^^*)
フアフア、モフモフで綿あめみたい!

まだ1才なので、特に産毛みたいで柔らかかったよ~(*^^*)『メロディママ、さわっちゃった!\(^-^)/』

2才になるともう少し、しっかりした犬毛になるんですって!\(^-^)/



『何?私ここでくつろいでるの。。。
文句ある?』といっぱい遊んだから疲れちゃった~(*^^*)んだよね♪?

オーダーちょっと待っててね♪


お次は~(*^^*)
お馴染みのヨーキーMUMU ちゃんです~(*^^*)



こんにちは♪私MUMU ~(*^^*)

そして同じくNANA ちゃん(*^^*)



こんにちは♪私NANA です~(*^^*)


そうです!
私達、アイドルユニット
『ヨーキーズ』です~(*^^*)
(もっと可愛いユニット名なかったの?(^-^;)by メロディ店長

()( ̄▽ ̄;)

テビューシングル聴いてください!
歌います!♪♪♪♪♪



歌って踊れるアイドル目指します!\(^-^)/

P.s お分かりだとは思いますが、フィクションです!m(__)m

お揃いでどっちかMUMU ちゃんので、どっちがNANA ちゃんのお洋服だかわからなくならないMUMU 、NANA ちゃんママすごい!\(^-^)/

皆様可愛いお写真、ありがとうございました~《*≧∀≦》

千葉のN様
千葉のo様
もう少しで仕上がります。今しばらくお待ちください!



次回出店予定
11月29日(日)
12時から18時位まで
三郷市ドックカフェ
バロンのシッポ ジャストワンさんです


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR