川越水上公園出店無事終了しました!

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

先日の川越水上公園わんこの遊び場出店無事終了しました!

朝まで雨が降っていてどうなるかと思ったのですが、昼頃から晴れて暑いくらいにf(^_^)

前回のイベントでほとんど商品が売れてしまい、川越の皆様にはオーダーという形で販売させていただきました。
生地も入荷まちの商品もあり、かなりお待たせしてしまいます。

皆さん、
『い~ですよ~o(^o^)o待ちます~』
と快く受け入れてくれて、メロディママ感謝感激です~(*^^*)

ほんとにアットホームな素敵なドックらんでした!(*^^*)

『写真がないけど。。。m(。≧Д≦。)m』by メロディ店長

『え、気づいた?』by メロディママ(((^_^;)




はい、スマホのバッテリーが、朝の時点で49%しかなくて。。m(。≧Д≦。)m

写真とるどころじゃなくなっちゃいました!

なので、詳しくは
川越水上公園blogにてご覧ください!

張り付けができなくてすいません。m(__)m


でも大丈夫(*^▽^)/★*☆♪
可愛いお写真が届きました!(*^^*)

あんじ、もんじちゃん~
トイプーの二人組
ピーナッツです~(*^^*)
(古いね。。責めてピンクレディ。。いや、男の子だから、狩人?。。。。これまた古いね。。年齢バレるわ!(>.<))



今日は、何歌う?



イントロは後ろ向きからね♪


僕はチップくんだよ~(*^^*)
手足が長くて、スタイル抜群なんだ!(*^^*)
あんじ、もんじくんと仲良しなんだよ~(*^^*)



『どう?この細身のつなぎも楽々着こなせるぜぃ( ̄ー ̄ゞ-☆』

この前、トリオでメロディ店長の住む町にオーダーしに来てくれました。
北総のイベントで知り合って、以外にも同じ県に住んでました。
ワォ~(*^▽^)/★*☆♪



その時、サイズ確認で着てくれたお洋服。。。。ぴったりでみんなビックリ(^з^)-☆
似合ってるでしょ~(*^^*)
手足が長いから、オーダーは長めに作りますね♪

メロディ店長は、ズボンを三つ折りしないと足が出てこないのにね~f(^_^)

『なんか言った?(*`Д´)ノ!!!』by メロディ店長

『なんにもいってません!』by メロディママ(((^_^;)

素敵な飼い主さん、WANDSに出会えてとっても光栄です~(*^^*)

素敵なご縁をありがとう~~~~o(^o^)o

また、遠くまで足を運んでくれてありがとうございました!(*^^*)




ヤフオクオーダーは落ち着くまで出品しません。
オーダーも生地の入荷や、状況で順番が変わってきてしまいますが、出来るだけ早く皆様のお手元に届くよう、頑張りますので、今しばらくお待ちください。
宜しくお願い致します!(*^^*)


次回出店予定
29日
三郷市ドックカフェ
バロンのシッポジャストワンさんです~(*^^*)

お茶のみながら皆様のお越しをお待ちしています!

最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR