今日は涼しい~(*≧∀≦*)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


昨日のゲリラ豪雨。。皆さん大丈夫でしたか?
案の定。。メロディ店長は
鼓動が早く、息も荒く。。落ち着かない。。

雨やんだかな?
と散歩に出たんだけど、雲行きが怪しく、
雷の音でメロディ店長、
早くも帰りましょ!モード。。

ダメだこりゃ!(>_<)/~~



さて、今週の水曜日に、
メロディ姉ちゃんの高校の二回戦でした。

見に行かなかったんだけど。。
一回戦勝てば上出来~(*^^*)だと思っていたら二回戦も勝っちゃった!

ビックリ~(*≧∀≦*)
ミラクル~(*≧∀≦*)

三回戦は今度の日曜。。
相手は、シードの強豪高。。。。
う~ん(-_-)無理だな。。。



みんな思うだろう。。
でもミラクル信じて応援しよう~

相手のチーム
吹奏楽も強豪高。。
応援も気になる!
なんと応援曲がオリジナルとか。。。

吹部同士もメラメラするかも!(#^.^#)


勝っても負けても、メロディママは楽しみです~(*^^*)


ちなみにメロディ兄ちゃんの学校も
試合がありました!
メロディママは行かなかったんだけど、
メロディ兄ちゃん学ランきて応援団として、頑張って来ました!
負けちゃったけどとても楽しかったって。。

感動を与えられる野球球児。。。。
素敵です~(*^^*)






お写真届きました。
シーズーのはるくん~(*^^*)



眠いところごめんね♪

可愛いお写真ありがとうございました!




オーダーも落ち着いたので、
慌てなくてすむように、
秋のイベントの商品を作り始めようと思っているんだけど、
なかなか、アランニットの生地をさわる気になれなくて。。(>_<")


リラックスつなぎに今はまってしまい、中途半端なお洋服を作っちゃいました!(#^.^#)

このデザイン。。実際に着てみた方が可愛いんです。




モデルが悪かったかな。。(>_<")
おしりが。。(>_<")




ギャザーが入っていて動きやすそう。

イベントが今の時期ないので
お嫁に行けなかったお洋服などヤフオクに格安値下げ出品しています。
良かったら覗いて見てください~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR