川越水上公園ドックらん出店します

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


お天気が長続きしないですね~(>.<)
この時期は秋晴れが続いて、気持ちの良い時期なのに。。。f(^_^)

週末は雨とか。。。
15日は
川越水上公園わんこの遊び場
melody ★ house 出店予定なんだけとなぁ~(>.<)


お願い!

雨降らないで!

雨が降らなかったら皆様、お待ちしています~

前回お会いできた皆様にまた会えると思うと、ワクワクしますね~o(^o^)o

新しいワンちゃんにもたくさん会えるといいなぁ~o(^o^)o

中止の場合は当日朝お知らせ致します。



さて、メロディママの火傷。。。
その後どうなった気になります?

『ぜんぜん!』by メロディ店長(´ 3`)

だよね~(>.<)


『安心してください!治りましたよ♪』

自然治癒力ってスゴいですね~

なんでも火傷には肉球クリームがいいんだとか(*^^*)

オーダー、発送状況
埼玉のN様
埼玉のS様
生地が入荷次第作り始めます。

埼玉のm様
本日発送予定です



到着まで今しばらくお待ちください。


出店予定
11月15日
川越水上公園わんこの遊び場

11月29日
三郷市ドックカフェ
バロンのシッポジャストワンさん

出店予定です~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR