わんこ紹介

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

雨が続いてウンザリですね~(>.<)

お散歩もメロディ店長にカッパを着せるのが大変で(((^_^;)

え、何でかって?


それは。。。。


レインコートがきついからです。

お願い痩せて~(>.<)



さっ、わんこ紹介です!
北総花の丘公園で、気に入ってブルゾンの試着中。。。。f(^_^)

メロディママの付け方が甘かったせいで、ボタンが外れちゃって、売り物にならない!
という事がありました。
商品を気に入ってくれたのに申し訳ない事をしてしまいました。

でも後から連絡があって
『ボタンが直っていれば欲しいです』と
嬉しいメールを頂きました!(*^^*)

メロディママ。。。。とっても嬉しい~(*^^*)
そのお洋服を着てくれた
チワワのくぅちゃんです!



まずは正面から(*^^*)
寒がりで、試着中ずっと震えていたくぅちゃん。。。。
真ん丸お目めがとってもキュート(*^^*)
お家の中は寒くないもんね~(*^^*)



お次はサイドから。。。
お外に出るときは暖かくしてね~
可愛いお写真ありがとうございました!(*^^*)


発送状況



千葉のK様
東京のG様
本日発送予定です。
千葉のO様
千葉のT様
先程定形外郵便にて発送致しました。
到着まで今しばらくお待ちください~(*^^*)

週末の出店向けて
人気の迷彩柄ワンピースとつなぎを作りました~《*≧∀≦》





週末のお天気気になるぅ~(>.<)

最後までおつきあいありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR