つなぎ作りにハマっています!

こんにちは♪
秋晴れで気持ち良い日が続いてましたが、今日はどんよりですね~

これから冬本番になると思うと、メロディママは厚着対策に頭を悩ませます。。。f(^_^)

寒いの嫌い~(>.<)
寒いんだったら、ロボットになっても良いので、重ね着重ね着しちゃいます。

まるで横綱のように。。f(^_^)


さて北総花の丘公園ワンワンフェスタでわんこ服をお揃いで購入してくれたワンちゃん紹介します。



トイプーちゃん~《*≧∀≦》
この生地、イベントにて完売してしまったハート柄の色ちがい~(*^^*)

暖かいジャガードの生地に、ちょっとハイネックの襟元がいいでしょ~(^∧^)

しかもなんて撮影慣れしてるのかしら?(’-’*)♪

雑誌の表紙になるくらい可愛い~(*^^*)
犬雑誌『wan wan』の専属モデル決定~《*≧∀≦》

お写真送ってくれてありがとうございました!

また、商品をお待たせしてすいません!


さて、イベントでつなぎの依頼が多く、作った商品ほとんど完売してしまいました。
なので作っていたらなんだか楽しくて、つい作りすぎてしまいましたぁ~(>.<)




これは女の子にもいける、イチゴミルク色のニットに赤のツイード生地。
う~ん♪暖かそう!(*^^*)

次のイベントにて持って行きます~《*≧∀≦》?


出店情報
11月15日(日)
川越水上公園わんこの遊び場単独出店です~
今年の春、初めていったのですが、
ドックらんも広くてとても綺麗!

管理人さんや、わんこ達、飼い主さん達がとても仲良しで、アットホームな素敵なドックらんでした!

また、行けるなんて、メロディママは幸せです!(’-’*)♪

11月29日
三郷市のドックカフェ
バロンのシッポ ジャストワンさん

ドックカフェで出店(’-’*)♪
ランチやお茶を飲みながら、優雅に出店~《*≧∀≦》
キャードキドキしちゃいます!(’-’*)♪

お近くの方は是非来てください~《*≧∀≦》


最後までおつきあいありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR