イベントの課題その2

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

イベントの今後の課題で、お客様のお写真の撮影方法の問題をこの前blogに書きましたが、その2もありました。

『そんなにあるんかい?(>.<)』by メロディ

『う、うるさいなぁ~(((^_^;)』
『一番の問題はメロディ店長。
あ、な、たの営業妨害じゃなくて?』by メロディママ

。。。。チーン。。。。

『。。。どうぞ、続けてください。。。』by メロディ店長(T-T)

ププッ(´ 3`)。。。いじけちゃった!


その2

出店中よく聞かれたこと
『このデザインで、○○サイズありますかぁ?』

『○○サイズのお洋服あと、どこにありますか?』

メロディママは、デザイン別にLサイズからSSサイズまでをまとめてディスプレイをしてるのですが、Sサイズが売れてしまっていて、Sサイズの同じデザインのお洋服のところで探してみて、
『ごめんなさい、売れちゃいました!』と、謝ってみたり、

『このデザインと、このお洋服がSサイズです~』
と、探しながらお話してみたり。。。


う~ん、お客様もわかりずらいよなぁ~


いっそ、Sサイズコーナーとか、Lサイズコーナーとか、に分けてみたら良いのかしら?

そうすれば、ワンちゃんのサイズがわかれば、○○サイズコーナーにある服を見ればいいんだし。。。



見た目が気になって中々実践できなかったんだけど、ワンワンフェスタでかなり
大変だったので次回出店時やってみようと思います!


可愛いお写真が届きました~(*^^*)
チワワのアリスちゃんとれんくんです



『れんくん、どこにいるの?
ドックらん初めてだからアリス心配~』
と弟くんを心配するおねえさま。。。



『僕はここだよ~《*≧∀≦》
ドックらんって楽しいね~(^∧^)』
と、最初は戸惑っていたれんくんですが、スッカリなれた様子。。



このあと寄り添って、安心してお昼寝中~

メロディママ多頭飼いしたい病再発。。。f(^_^)

癒されます!
お写真ありがとうございました!

オーダー、発送状況



千葉のT様
本日発送致します!
北総花の丘公園ワンワンフェスタでは、ありがとうございました!
埼玉のA様
昨日発送致しました。
到着まで今しばらくお待ちください!

千葉のO様
本日製作開始致します!

最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR