現品限りボトム出品します。

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今日は気持ち良い秋晴れですね~
メロディ地方、駅伝大会があり、朝6時半の花火の合図に、メロディ店長パニックになっていました。。。f(^_^)

『言わないでよ~(>.<)』by メロディ店長

『隠す事ないじゃん~(’-’*)♪』by メロディママ


さて、タグが入荷しないので、違うタグでボトムを作ってみました。
このタグ限定50枚。。。。
オーダーではこのタグは使わないつもりなので、もし気になる方はオーダー時に『限定のタグ、付けられますか?』と一言声をかけて下さいませ。
なくなり次第終了します。



アランニット風グレー×グレーチェックボトム
Sサイズ



ダンテモーブ×グレーチェックボトム
Mサイズ
こんな感じのタグです~(*^^*)
ヤフオク出品中です。

さて、本来のタグですが、先程発送のお知らせがきました!(*^^*)
埼玉のA様
お待たせして申し訳ありませんでした。到着次第作成開始致します!


それと、
埼玉のM様
赤チェックの生地をお待たせして申し訳ありません。
確認したところ製作完了するまでに1ヶ月時間がかかる、ということです。
かなりお待たせして申し訳ありません。
生地が着ましたら直ぐにお作り致します。

最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR