北総花の丘公園ワンワンフェスタ2日目無事終了しました!

こんばんは♪
メロディママです。

今日は暖かくてとってもイベント日和でした!

二日間続けて出店するのは初めてだったので、朝も早く、さすがに若いメロディママも疲れました。

メロディ店長も帰りの車で爆睡していて、今はお姉ちゃんのベットでグッスリ。。。(-_-)zzz

メロディパパも、片道70キロ、往復140キロ、二日間、運転ありがとうございました~《*≧∀≦》

『えっ、運転だけ?』(T-T)

『えっ、そんなことないです。。。ハイ。。。』(((^_^;)


昨日の失敗。。。。
お写真撮れなかったんだけど、やっぱり今日も撮れなかった。
?
お陰様で、二日間忙しくて、試着待ちができるまでになっていて。。。

頭にはあったんだけど、なんだろう。。。
バタバタしていて、
引き止めるのも悪いし。。。。
次の方を待たせるのも悪いし。。。

携帯で撮るのが間違ってるのかな~
カメラをちゃんと用意して撮ればいいのかも。。。

なので、今日もメロディ店長とコスモスのコラボレーションをお楽しみ下さいませ。





メロディ店長二日間お疲れ様でした。
メロディママはたくさんのわんこ達と、ママさん、パパさん達に会えて素敵な時間を過ごす事ができました。
明日からまた頑張れそうです!(*^^*)??


新作もつくり、ヤフオク出品しますのでよろしくお願いいたします!

次回出店情報
11月15日
埼玉県川越水上公園
わんこの遊び場


11月29日
埼玉県三郷市
ドックカフェ
バロンのしっぽジャストワン


と続きます。
お近くの方は是非遊びに来てください~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR