北総花の丘公園ワンワンフェスタ1日目無事終了

こんばんは♪
メロディママです~(*^^*)

本日、花の丘公園ワンワンフェスタ1日目無事終了しました!

たくさんのお客様がきてくださり、ありがとうございました~《*≧∀≦》

メロディママ感謝感激~《*≧∀≦》


ただ、MUMUちゃん、 NANA ちゃんが遊びに来てくれたのに、お写真採るのを忘れてしまいました!(>.<)
てか、誰のお写真もとってない!(>.<)

ダメだなぁ~メロディママ~(>.<)
いつも終わって後悔する。。。。。

学習能力無さすぎ。。。(>.<)

それでは撮ったお写真紹介。。



天気予報では晴れって言ったのにィ~(>.<)
曇りで風が寒い!

今日で、ほとんどお洋服が売れてしまい、明日どうしよう。。f(^_^)

薄手のタンクトップ、ワンピースはまだ、あります。
つなぎ、ブルゾン、サイズが揃っていませんが、弱冠あります。

寒かったからかな、厚手の商品が売れてしまいました。
アランニット風ワンピースは完売です(>.<)




今日のご褒美(*^^*)
主催者のポンデチョコさんからメロディ店長にプレゼントを頂きました!




お家に帰って早速頂きました!(*^^*)



ほら、誰のお写真もない!(>.<)
最悪(((^_^;)


明日はお写真とれるかな。。。。頑張ります!

MUMU ちゃん、NANA ちゃん、遠い所からありがとうございました~《*≧∀≦》


またお会いできるのを楽しみにしています!(*^^*)


では、後1日頑張ります!(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR