メロディママ火傷する(>.<)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

タイトル通り、火傷してしまいました!

これは、ハロウィンの仮装でもなく、
ましてや、メロディパパのDVでもありません。

弱い人はスルーしてくださいね♪




とんかつを揚げていて、残った油を、
油ポットに移していたんです。

手が滑って、油が私の手に流れてきました。。。。。m(。≧Д≦。)m

私の白魚のような、黄金の右腕が。しわしわな、右腕がぁぁぁ。。。
イベントが控えてるのにぃぃぃ。。。(>.<)


『慣れないことするからだよ~(>.<)』by メロディ店長

『そうね。。。』と落ち込むメロディママ

いやーしばらく痛かった~(>.<)

でも(’-’*)♪
直ぐに随分冷していたので、水ぶくれにもならず、今はお湯がしみるくらい(*^^*)

ミシンも使えるし問題なし~(*^^*)
と、とてものんきなメロディママです~(*^^*)


さて、まだ、タグが入荷しないので、急遽、違うタグを頼んだらそれもまだ、到着しない(T-T)

この前のイベントで同じサイズが売れてしまったので、補充で作りたかったんだけど。。。(>.<)

何枚か、タグなしで販売します!


『別にタグがなくてもいいんじゃね?』by メロディ店長
『メロディママだけだよ、きっと気にしてるの』と、天の声。。


たしかに、オーダーではないのでいいかぁ~(*^^*)

オーダーお待たせしている方、すいません(>.<)入荷したら直ぐにでもお作り致します。



今後のイベント情報

10月31日
11月1日
千葉県北総花の丘公園
ワンワンフェスタ

11月15日
埼玉県川越水上公園
わんこの遊び場

11月29日
埼玉県三郷市ドックカフェ
バロンのしっぽジャストワン

にて、出店予定です~(*^^*)


お近くの方は是非遊びに来てください~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR